ルミの部屋

2ヶ月のルミ   2012年6月19日生まれ。
犬種:トイプードル

我が家に来たのが8月18日。
★ 2か月
体重:650g

フード20gを熱湯でふやかし
缶詰6gと混ぜて与えました。
餌が合わなくて下痢が続き
病院のお世話に。
 ルミ3ケ月  2012
2012年9月25日

★ 3か月・体重:1,500kg

少し、プードルらしくなり干食にしたら
とても元気になりました。

まだ、シャンプー・カットはできません。
モサモサでもカワイイ!
ルミ6ヶ月 
2012年12月29日
 ★6ヶ月・体重:1.800kg

2度目のトリミングでカワイイ!
ルミのケージの置き場所を確保の
ため6人から4人掛のテーブルに
換えました。
いつもはルミと3人くらし(*_*)

 ルミ8ヶ月 2013年2月15日
★8ヶ月・体重:2.300s

4度目のトリミングで
プードルらしくなりました。
なんと言ってもわが家の
ルミは一番!!
朝と夕方の散歩が大好き!。
 
ルミ10ヶ月  2013年4月15日 
★10ヶ月・体重:2.500kg

すきあらば何でもお遊びに
する天才!です。
さあ〜て今度はなにをしよう〜?

私たちをあわてさせます。
 ルミ11ヶ月 2013年5月20日
11ヶ月・体重:2.600kg

キレイにバリカンで刈りこんで
いただきました!別犬に (*_*)
コレ〜ルミ??

週3回くらい近くの池1.5kを散歩
途中にペットwelcomeの
喫茶店もあります。
 
2013年7月3日

プードルはブラッシングしても
毛がほとんど抜けないが寒がり、
目の周りをきれいにしたり、
歯磨きブラッシングは
寝る前のコース。
耳掃除は週に1回くらい
2ヶ月1回は町内の動物病院で
健康チェックと、トリミングです。
   2014年6月19日

2歳の誕生日です。
町内のトリミング屋さんから
脱走して失えました。
散歩コースに外れていたので
諦めていましたのに
40分位で一人で帰ってきました。
怖い思いをしたようですが
ルミは賢い!

(#^.^#)
  2015年4月6日(月)

毛が伸びて、もさもさのルミ。
トリミングの2日前。

2歳9ヵ月 体重 : 2.6k
体重は相変わらず増えませんが
トイ・プードルはとても
健康的な犬種です。

ルミを見て居るだけでとても
癒されます。
 
  2022年4月6日(月)

70歳の春
プードルは年をとっても
とても元気です。

 
  2023年9月6日(水)

71才です。おばーちゃんには
見えません。カワイイー!

 
   2023年8月6日(日)

クーラーの部屋から出て来て
暖まっています!!



懐かしいペットたち昔の犬猫たちをごらんください。